佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「となりの秋とは関わらない」10話の感想

 

10話も我慢の回です。

 

 

f:id:kawauso5963:20211011090741p:plain

 

 

と、秋に言われたものの、高校時代に秋から言われた

トラウマを引きずっている卯月はやっぱり

「恋愛には興味ない」と言い切ります。

しかし、秋も引き下がらない。

「本当に?本当に興味ない?俺からしたら興味ない

ように見えない」

 

結局ケンカになりましたが、

卯月も結構秋のこと好きだったんだなぁー。

 

でも、過去の傷が一歩を踏み出せない域に来ているので。

秋も「しくじったなぁ」と言ってたし。

まぁしくじりましたね。

 

早く12話こーーーい!!

そういう気持ちでいっぱいです。