佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「月のお気に召すまま」37話&38話の感想

 

表紙ということもあって、今回は割と

長い話でした。

 

前回の事故チューに焦る歩と進堂くん。

そんな中、月が持ってきた少女雑誌の

内容がモロ事故チューの話で(笑)

 

思わず「私のは本当に事故キスで・・!」

歩には「たかがほっぺじゃん。たいしたこと

ないでしょ」と言った月ですが、

安心した歩が鞄取りにいってくるねーと

言って、進堂くんと2人になった後のこの顔。

 

f:id:kawauso5963:20200713080740p:plain

 

やっぱり内心はこうであったか(笑)

 

 

38話はサプリを飲んで絶世の美女になって

しまったという勘違いをした歩が月に

「月、私のこと好きでしょ?」

なんて言い月を焦らせる(笑)

 

で、ケンカ(笑)

これに関しては月の肩を持ちたい(^-^;)