佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「きみは面倒な婚約者」13話の感想

 

続編スタートのようです。

ここにきて橘さんにいっぱい喰わされた感じの紫乃の父親は

反撃に出ます。

 

「社長令嬢が近々結婚するらしい。

相手は有名菓子メーカーの社長子息で超御曹司」

 

f:id:kawauso5963:20211007084039p:plain

 

 

橘さん、タクシーに乗ってます。

電話の相手は社長秘書。

紫乃に違う男をあてがおうとしていると勘違いした

紫乃が家出中らしく今日中に連れ戻せと指令が(笑)

 

その後、紫乃に電話するとやっぱりそういうことで

家出中らしいのですが。

 

 

 

f:id:kawauso5963:20211007083714p:plain

 

実際、菓子メーカーの社長子息の超御曹司というのは

まぎれもなく橘さんのことで。

今までずっと隠してたので、誰も知らない。

 

ようやく打ち明けたところで次回。

 

久々でしたが、どういう感じで続いていくのか楽しみです。