佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「トナリは何を食う人ぞ ほろよい」4巻の感想

 

この2人はカップルになってからものすごく関係性がいいんだよね。

大学生編の時は、瀬戸くんがすずなをひたすらディスってたので。

 

カップルになってからお互いに思いやりいい関係ができてます。

 

で、今回は付き合って2周年の記念日と、

金沢旅行がメイン。

 

すずなは記念日とか気にしないタイプだったみたいで

まぁそっちのほうが男性としては楽なんですかね。

わたしは覚えているほうだけど、だからと言って

何かをするとかいうワケじゃなくて、ただ「今日〇〇の

日だね」とかいうタイプの人間です。

変な話、祖父祖母の命日とか。

それを結婚して10年くらい経ったあとに、

実家に言うのを忘れてたら(命日)、

「はぁ、お前も歳とったな・・・」なんて言われた。

ちょっと・・・(^-^;)

 

f:id:kawauso5963:20200613143226j:plain

 

こたつに対する瀬戸くんの持論。

本当にその通りだと思う。

我が家にはこたつはないし、北国だとどっちかというと

ない人多いんじゃないかな。

ストーブの火力で生きてます(笑)

 

f:id:kawauso5963:20200613143325j:plain

 

行く前ではなくて、帰りに呑むすずなです。

車を使わない旅行のだいご味は飲むこと!

ひたすら飲むこと!!

お腹が出てきたら旅行後なんとかすべし(笑)