佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「ホリミヤ」8巻の感想

 

一冊まるまる体育祭かな。

楽しそうな借り物競争とか、騎馬戦とか

いろいろありました。

やる気のない仙石会長の「宣誓」がウケましたが。

 

クラスメイトの溝内くんが堀のことを好きらしく

宮村に敵意バンバン。

 

f:id:kawauso5963:20210314103231p:plain

 

しかし、宮村&石川の気持ちはコレ。

 

「溝内くんは堀さんの事殴れる?」

「まさかそんなこと出来るわけない」

「だったら堀さんは無理だよ」

 

なんて会話がありましたが、そういうプレイを強要される

宮村・・・(笑)

殴らないと殴り殺されそうな気配だし、大変そう。

そしてそういうプレイをするとなぜか堀がニコニコする。

本当になんでー!?(笑)

 

 夢で宮村に「お別れしよう」と言われた堀。

夢なのに現実じゃないかと心配で、宮村の好きなシチューを

作って待つ。しかし来ない。

でもようやく来てくれて、もちろん「お別れしよう」

なんていうワケないし。安心した堀は宮村に抱き着き・・・

可愛いなぁー。

こういうのがたまにあるから宮村としても離れられないねー。