佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「悪役令嬢としてヒロインと婚約者をくっつけようと思うのですが、うまくいきません…。」4話の感想

 

諒華とも仲良くなって今度イチゴタルトの美味しい店に

行こうか~。なんて話までできるようになったウキウキの

祀莉です。

 

あとは、要とヒロイン(桜)さえくっついてくれれば

上手くいくのに~。と、頭の中はそればかり。

要の友達の貴矢はよく桜にちょっかい出しているようですが

あまり相手にされず。

そういうのを見ているとイライラした要ににらまれる。

「仲良さげな2人を見てイライラするくらいなら要も

話しかければいいのに」と、思うものの

実際は、他の男を見ている祀莉にイライラしている模様(笑)

 

諒華とタルトの話が聞こえてた要は祀莉にその話をします。

要としては、祀莉と一緒に行きたい。

 

 

f:id:kawauso5963:20210302131602p:plain

 

しかし、盛大に勘違いした祀莉はてっきりヒロインとのデートの

ために自分にリサーチしてると思い込み、要を応援するつもりで

「デートにオススメらしいですよ」とかとか。

 

チグハグな会話をしつつ、結局は祀莉は要と出かけることに。

「ドタキャンされたんだろうか?」と思うものの

最初から祀莉にしか興味ない要は幸せそうでした。

 

しかし、帰り道に「鈴原さんとはどうですか?」と

ヒロインのことを探る祀莉。

本当にキッパリ否定しているんだけれどなぁ。要は。

帰りに手をつないで帰る二人ですが、祀莉は

「今度はヒロインとこうするようがんばってください。要」

なんて思いながらニコニコしてました。

そのニコニコをやっぱり勘違いしている要(笑)