佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「プロミス・シンデレラ」10巻の感想

 

天馬という謎の関西人が登場して、早梅に妙にからみます。

なんだろう??

何がしたいんだろう?

本当に早梅を好きになったのか?

 

で、壱成は壱成でやっぱり誤解してしまったり。

いや・・・そう誤解をしたというワケでもないけれど、

結果的に早梅と壱成はケンカをしてしまいます。

 

壱成の働く旅館の茶房にバイトに来た同年代の女性。

どうやら天馬の刺客??

 

行き違いすれ違い&年齢差。

これらが早梅を素直にさせない・・・

誘いに来た天馬と海に行った早梅。

そこで自分の気持ち(壱成が好き)を言ったところ

壱成が追いかけてきた。

 

「あんたのこと好きになっちゃった」と泣きながら言った

早梅。しかし、天馬は車、早梅は助手席。壱成は徒歩・・

 

と、思ったら

 

f:id:kawauso5963:20210710153343p:plain

 

いつの間にやら(笑)

壱成のドヤ顔?(笑)

 

「18になったら結婚すんぞ!」と叫ぶ壱成。

 

こちらはラストのおまけマンガの一部ですが

「壱成と早梅がついに進展したらしい!!」

 

f:id:kawauso5963:20210710153442p:plain

 

秒で広まるw