佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「新婚だけど片想い」3巻の感想

 

掲載誌が「なかよし」と知り、微妙にショックを受ける(--;)

「なかよし」も最近は大人なのか・・・?

それともわたしが大人ではないのか・・・?

 

・・は、いいとして。

3巻になり「片想い」ではなくて、両想いっぽくなります。

久遠にも表情が出てきて。

 

 

f:id:kawauso5963:20211012084928p:plain

 

 

皐月はいつも満面の笑みですが、それでも久遠の誕生日に

「一番楽しんでもらえるのは囲碁・・というか、

それ以外に何も浮かばない」と、一緒に囲碁教室に行くあたり

が皐月・・・うまいなぁーと感心です。

 

久遠は久遠で基本「塩」の人ですが、それでも少しずつ

甘くなっていく感じがたまらん。

そして、4巻の予告?で、クラス委員の男子に牽制してきてたな。

まだ3巻読んだばかりだけれど、4巻も楽しみです。