佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「デキないふたり」2巻の感想

 

2巻は黒瀬が頑張りましたが、白藤の気持ちにも変化が。

取引先の美人さんが登場したかと思ったら

黒瀬の元カノらしく、面白くない白藤です。

下の名前で呼び合う2人を見て

「私のことは白藤のくせに!」と苗字呼びで

あることを怒ります。

 

 

f:id:kawauso5963:20210923152716p:plain

 

 

それに感動する黒瀬(笑)

でも「下の名前で呼ぶな」と言ったのは白藤らしいけれど。

 

で、実は元カノさんは来年結婚するらしく、

その報告でした ^^

「相変わらず元カノ(白藤のこと)が忘れられないのか」と

言われ、そうだという黒瀬。

そして別の日に元カノになぜか呑みに誘われた白藤。

 

そこで白藤が黒瀬を傷つけた言葉を知ります。

慌てて黒瀬の元に行き、

 

f:id:kawauso5963:20210923153318p:plain

 

弁明。

ようやく誤解が解けて7年越しにまた両想いになりました。

2巻で終わるかと思いきや、3巻目は「恋人篇」

だそうです。同じ会社で仲悪いと認識されている2人が

ラブラブになったら会社の人どうなるんだろう?

ちょっと楽しみかもしれない(笑)