佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「デキないふたり」1巻の感想

 

高校の時に付き合ってたんだけれど、

 

 

f:id:kawauso5963:20210923121105p:plain

 

こんなことがありまして、その後別れ、

結局そのあとも思い切り引きずってる2人。

黒瀬の方はまだ未練たらたらのようですが、

白藤はかなり敵視している様子。

でも、そこにも誤解があって・・・

なんか、言葉って大切だよなぁーと思います。

 

本当に白藤の言った何気ない一言が黒瀬を

傷つけ、さらに黒瀬は白藤を傷つける。

 

金城くんが何をどうして白藤にロックオンしたのかは

謎ですが、ヤキモキする黒瀬。

 

2巻が発売されちゃったー。まだ買ってないけれど、

黒瀬、頑張って巻き返すことが出来るのか。

楽しみです。