佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「伯爵令嬢は犬猿の仲のエリート騎士と強制的につがいにさせられる」5話の感想

 

つがいになってから、ものすごく仲良くなっている感じ。

それまではケンカばかりの2人だったみたいだけれど、

ティアナは手作りの焼き菓子作ったし。

 

それを食べたアデルも「こんな美味しい菓子食べたことない」

っていうし。

 

乗っ取った国側の騎士といざこざがあり、

「アデルはそんなことで動じたりしない」

と、言ったティアナに対して

 

f:id:kawauso5963:20210917101345p:plain

 

だんだんと距離が近づく2人。

もう目が離せません。

ドキドキ展開まっしぐらです。はい。

少しずつ素直になっていく2人がいいんだよね。

 

こう見えて、かなり独占欲の強そうなアデル。

ティアナが他の男子と少しでも話をしているだけで

ケンカ腰とはいえ登場するあたりがにやけます♡