佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「今、恋をしています。」5話の感想

 

夏休みなので海に行こうってなりまして。

4人で仲良くいったものの、海に行くと

なぜか遭遇するものである。

元カノ。

 

柳生の元カノに動揺しまくりのさとみです。

今でも自分のことは「水澤」と苗字呼びですが

元カノは「未久」と名前で呼んでるのにもショック。

しかし、強がって笑ってごまかしたりね~。

分かるよー。

 

しかし、この柳生くんがかなり男前で、

言い訳するわけでもなく、ちゃんとさとみのことを好き

であることを言い、後でわざわざ元カノが柳生くんを

呼びだし、「スマホのアドレス教えて。友達としてだよ」

と言っても、

 

f:id:kawauso5963:20200418141939j:plain

 

こうしてハッキリ断る。

うわーーー。カッコいいわ。

 

ちなみに、男女間の友情はないと私は思う派です。

どっちかは友情以上のものを持ってるんじゃないのー?

って思うタイプです。

「彼氏の友達」とかそういうのは間に誰かを置いている

ので友情というのとは違う気もするし。