佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「なのに、千輝くんが甘すぎる。」23話の感想

 

無事に両想いになりましたが、その両想い云々の前に

爆弾降ってきた(笑)

 

5話(だったはず)以来の登場。

今回はしっかり名前も登場。

千輝くんの妹、恋(れん)ちゃん。

 

f:id:kawauso5963:20210924064842p:plain

 

手塚・・・?

朝っぱらから「手塚嫌い!恋のこといじめるから!」

と、顔真っ赤にさせて逃げていく妹を見る羽目に

なった千輝くんの気持ちを考えると爆笑してしまいます。

手塚かぁー。

 

そんな手塚は失恋したのか(?)髪の毛切って登場。

 

真綾は友達に説明して、「よくやった!」と友達に

祝福されてました ^^

よかったね。真綾も怒られると思ってたのでまさかの祝福

に涙がでそうになりました。

 

何か話がありそうな千輝くん。

(妹のことか?)

それとは別で真綾の両親にあいさつしたいとのこと。

次回はお家デートらしい。

そろそろ最終回かと思いきや、両想い編ということで

まだ続きそうです。