佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「なのに、千輝くんが甘すぎる。」18話の感想

 

もっと知らない人も登場するのかと思いきや、

ものすごく内輪な合宿でした。

 

小原さんと千輝くんと、今回誘われた真綾に手塚(笑)

小原さんに誘われたものの、最初は「行かねえ」と

言ってた手塚くんでしたが、「如月ちゃんも行くよ」

と、聞いたら即参加。

 

ビビる真綾と微妙ーーーな顔をした千輝くんでした。

 

しかし、今回の手塚くんの役目は自由奔放すぎる

小原さんのツッコミ役でしたねー。

海での一コマです(笑)

「如月ちゃーん。写真撮らせて」

 

 

f:id:kawauso5963:20210122084539p:plain

 

その後、手塚くんが「俺にもその写真転送しろ」

と、言ってましたが千輝くんに根こそぎ削除

されてました(笑)

 

合宿ということで夕食後に千輝くんと小原さんは

レーニングに。真綾は居間にて塾の予習。

手塚くんは小原さんの叔父さんと買い出しに・・・

と、思ってたらいつの間にか戻ってきてて。

 

また「ごっこ」をからかわれるんじゃないかと

ビビる真綾に「嫌がらせしないから、しばらくここ

にいさせろ」と低めのテンションで言ってましたが

真綾が勉強している顔を見てのこの顔。

 

f:id:kawauso5963:20210122084931p:plain

 

この顔・・・(T_T)

ものすごくいい顔してるので、今回はこれ貼ったー。

本当は千輝くんのいい顔もあったんだけどなぁ。

 

で、千輝くんと真綾の両想いミッションは「腕枕」

さすがにキモいかと思って、リストから消去したものの

見つかってしまい。ミッション実行。

 

しかし、腕枕されてあまりの心地よさに

すぐ寝ちゃった真綾・・・寝たのかい!

 

しかし、3メートルのムカデって(^-^;)

おそらくそんなのはいない。

しかし、東京っこ真綾からすると3メートルに見えたのか?

 

そしてそして次号のデザートはなんと表紙!!!

元々pink掲載だったのが、本誌に移って表紙&巻頭とは(T_T)

ずっと応援してたので泣ける。