佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「なのに、千輝くんが甘すぎる。」20話の感想

 

手塚くんから抱きしめられたものの、

振り払います。で、その後千輝くんと合流し、

私としては意外だったけれど、

あったことを、すべて話しました。

中学時代の因縁とか、後ろから抱きしめられたとか。

 

 

しっかり「消毒(上書き?)」した後に、

色々なことを思い出し、元気なかった千輝くんでしたが、

 

真綾が「大丈夫だよ」と言い切り、

「千輝くん、どうしたら元気でる?」

「ちゅーして」

 

おでこにキスする真綾。

 

f:id:kawauso5963:20210424073909p:plain

 

的なことがあり、そのまま合宿は終わり、お互い忙しく

新学期へ。

その会えない間の夏休み中も、「もしかして両想い?」

と謎のハイテンションの真綾(笑)

 

それでもって、新学期、玄関を出ると千輝くんが

そこにいた。さらにウキウキの真綾のテンションでしたが、

 

外国の人が撮った千輝くんと真綾の合宿での浴衣写真が

拡散され、次回へ。

どうなるんだろう?

 

それでもそんな時でも変わらない小原さんのテンションが

かなり好きです(笑)