佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「なのに、千輝くんが甘すぎる。」15話の感想

 

今回はコレ。

 

f:id:kawauso5963:20200824080855p:plain

 

こんな感じで千輝くんが感情モロ出しに

するのは珍しい。

 

真綾が笑顔で手塚が2人で仲良く話をしたのを

見てしまった千輝くんは頭を抱えるほどモヤモヤ。

それを真綾はインターハイの予選前で緊張してる

からと思いスルー(笑)

 

まさか千輝くんがそんなことでモヤモヤしてると

夢にも思わない真綾は、予選見に行けない代わりに

千輝くんにミサンガを編んで渡しました。

 

 

f:id:kawauso5963:20200824080847p:plain

 

 

恋する男はこんなにもチョロいのかと(笑)

怒ってた千輝くんを一瞬にして上機嫌に

させた真綾・・・恐るべし。

 

しかし、塾かぁ。

山田リターンズの匂いがしますが、どうでしょう。

 

山田リターンズの前に手塚だな。

手塚も真綾の笑顔に骨抜きにされてしまった模様。

あわよくば、千輝くんの予選に行くであろう真綾

になんだかんだ理由をつけつつ一緒に行きたかった

ようで。真綾の塾のおかげ(?)でそれは

叶いませんでしたが。

この先手塚も真綾に近づくであろうから千輝くんが

気の休まるときはなさそう(^-^;)

 

でもって、最後のページ。

全米ならぬ全読者が「とっくにお互い好きじゃん」と

突っ込んだのではないでしょうか?

 

 

最後のページ、真綾が持ってるキーホルダー

の画像が千輝くん似になってるけど、これ・・・

間違ってないかなぁ。