佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「新婚だけど片想い」2巻の感想

 

久遠と皐月の距離が縮まったねー。

囲碁しか興味のない久遠が少しずつ皐月に対して

独占的な気持ちを持つようになりました。

そういう意味では、久遠の弟の高貴くんが

なかなかのGJ。

 

最初、やたらとケンカふっかけてきてたのは、

嫌いだったワケではなくて、こっちを振り向いて

欲しかっただけのただのブラコン(笑)

 

f:id:kawauso5963:20210921221836p:plain

 

決してわざとではなかったにしろ、久遠の事で

盛り上がる2人。ファンクラブ的な?

しかし、久遠からしたら面白くない。

つい皐月だけじゃなくて、囲碁仲間にもあたってしまって・・・

 

なんか・・・いいです(^^)