佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「私の町の千葉くんは。」2巻の感想

 

兄と付き合った!!(驚)

兄もまた・・・何というか・・・今更?

そして、マチの結構だらしないところ(笑)

まぁ揺らめいてしまうのは乙女心として

仕方ないとはいえ。

 

でも、普通に考えると同級生でもある兄だよね。

弟の千葉くんの色気は保健室の先生も

ヤバいのでは?というくらい危険な香りです(笑)

 

 

f:id:kawauso5963:20210906095152p:plain

 

体育祭の準備でインクが足りないと言うので買いに行こうと

したマチに同行した千葉くん(弟)

自転車で二人乗りして転んで、顔にけがした。

 

「顔に傷ついたのが先生だったらよかったのに。

だったら責任取ってずっと一緒にいられる」

 

という怖い発言をする子でもあるんだけれど。

いつも余裕そうな笑顔が崩れるときがくるのか。

ちょっと心配なわたしです。