佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「甘くない彼らの日常は。」9話の感想

 

補習がヤバい千尋のために、4人で勉強することに。

千尋の弟&妹の事情(?)で一条くんの家に行けなくなった

と、連絡があり、ならばと千尋の家に。

 

 

f:id:kawauso5963:20191122081049j:plain

 

 

ヤクザの跡取り息子でもある千尋は実はものすごく

それを気にしているみたい。

 

だからこそ、弟や妹の迎えも自分が率先して行って、

弟と妹に辛い思いをさせたくないという兄心!!!

 

一方ヤクザの家と全く気付かず(千尋自身は普通の男子

ということで)「立派なお屋敷だねー」とのん気に

言っちゃう七海ちゃん。

 

のほほんとしているところが可愛く、きっとまた

千尋は惚れなおしただろう。うん。

 

でも、七海は一条くんが好きなのだけれど。

「ただのクラスメイト」と言われ多少落ち込んでます。

でも、今はそれだけの関係なんだよー。仕方ない。

 

夏休み、一緒に遊びに行く約束をしましたが

千尋のテストの結果次第だけど)

どうなるかな!?