佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「悪夢から目覚めた傲慢令嬢はやり直しを模索中」6話の感想

 

この世界には化粧品はあれども、化粧水の種類が

ほぼないと知ったファラーラは化粧水開発に

興味を覚えまして。

 

f:id:kawauso5963:20210904084617p:plain

 

蝶子の夢に出てきてた成分を思いながらも

途中から爽健美茶ではないか?というハトムギ・・・?

 

なので、物語的にはあまり大した進みはなかったので、

感想を書くまで少し時間がかかりましたが、

周りの人はやっぱりファラーラが変わったと思い少し

戸惑ってるようです。

 

でも、侍女のシアラは「ちょっぴり我儘だけど、聡明で

可愛いらしい」と思っていたのを知り、ファラーラですが

驚いてた。

 

次はもう少し変化が欲しいなぁ。