佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「絶対にときめいてはいけない!」30話の感想

 

きました!!波多野くんのリターーーーーン。

「弟に戻りたい」

と、謎の言葉を吐いた楓。

そして、夏休みも兄のところに行くという。

 

全てを拒絶された気持ちの桜。

で、森くんの誕生日会に行くも、楓は欠席。

しかも、その時に友人たちとは連絡を

取り合っていると知り、いたたまれなくて

泣きそうな気持ちになってしまう。

 

そんなときにさりげなく手を差し伸べるのが

波多野くん。

誕生日の場所から連れ出し、

 

f:id:kawauso5963:20201125095019p:plain

 

こんな男前のセリフを吐き。

だからと言って、手をつないだり肩を貸したり

なんてことはせず、ただ黙って前を見て歩いている。

 

本当に波多野くんに乗り換えてほしい(笑)

 

で、作者さんの今月号の一言

「待ってくださいっていた方にはお待たせしましたと言ってみる」

 

!!!

 

このブログ読んでる?(←ちがう)

 

しかし、楓の「弟に戻りたい」理由が、

本人にとっては間違いないんだけれど、読んでるこっちと

したら「間違ってるよ」という内容だった。

 

出来ればもう2~3話波多野くんの見せ場が欲しい(T_T)