佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「嫌いになります、佐山くん!」4巻の感想

 

佐山くんの過去は・・・

まぁ思春期男の子ならではの潔癖さと恋心が

上手く自分の中で消化できなくてこじらせて、

自分で自分を傷つけてしまったんだよねー。

 

ずっとバスケ部のコーチとして憧れていた美咲が

自分の兄と結婚することになって・・・

で、兄と佐山くんと2人暮らしだったのでそこに

美咲が入ってくる。

もしかして、弟は美咲を好きなんじゃないかと疑う。

(いや・・あってる)

美咲は佐山くんを拒む。

 

まぁそれで、今のひねくれた佐山くんが出来上がったらしい。

 

それを吹っ飛ばした若菜でありました。

 

f:id:kawauso5963:20210731134433p:plain

 

美咲に自己紹介する若菜サン。

 

しかし、今までの枷がはずれた佐山くんがすごい。

もう「好き」「好き」攻撃で若菜はおろか、津田くん

すら唖然とするレベル(笑)

 

津田くん好きだったんだけどなぁー。

ふられちゃったー。