佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「悪役令嬢としてヒロインと婚約者をくっつけようと思うのですが、うまくいきません…。」5話の感想

 

祀莉は友達の諒華と約束してお昼一緒にお弁当を食べることに。

当たり前のように、食堂に誘おうとした要は祀莉が弁当なのを

見てガッカリしながら食堂へ・・・

 

と、思ったらパン買ってきて祀莉の隣に。

 

せっかくヒロインがいるのに!

あれ?ヒロインいなかったのかな?

 

なんて、例のごとく一人で考えてましたが、

明日、俺の分の弁当を持ってこい。

と、命令され(笑)しぶしぶ持っていくことに。

 

秋堂ハーレムなんてものもあるみたいで、「へぇー」みたいな

気持ちで秋堂に弁当をおすそ分けする女子たちを見てたら

要的には面白くない。

 

f:id:kawauso5963:20210316094431p:plain

 

無理矢理祀莉の口におかずを突っ込み、自分へと

視線を戻させる(笑)

 

そんな中テストが近づき、成績がヤバイ祀莉は焦ると

要が「俺が勉強見てやる」と言い出して。

祀莉としては要と2人=地獄。なワケなんだけれど

逃げられない??(笑)