佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「捨てられ男爵令嬢は黒騎士様のお気に入り」8話の感想

 

ようやく前を向くことにしたソフィア。

自分の生い立ちをギルバートに話します。

結構ヘビィな生い立ちでしたが、

きちんと話すことが出来ました。

 

f:id:kawauso5963:20210830220618p:plain

 

最近、いろいろな令嬢とかお姫様王子さまみたいな

漫画を読んでいるせいか、服装が気になる。

このソフィアが着ているドレスのもっさり感が

なんか見てられない(^^;)

 

選んだのはギルバートなのだが・・・

ものすごくゴテゴテしてる感じがして・・・

もう少しスッキリしたデザインのドレスを

着たらいいのではないか?

そう思わずにはいられない。

まったくの余計なお世話(^^;)