佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「悪役令嬢としてヒロインと婚約者をくっつけようと思うのですが、うまくいきません…。」6話の感想

 

要と地獄のテスト勉強。

 

f:id:kawauso5963:20210316100135p:plain

 

もっとしごかれるかと思ったけれど、祀莉が通った

中学とはレベルが違うと、丁寧に教えてくれます。

 

しかし、祀莉はグロッキー。

でもその甲斐あって赤点なし。

「ごほうび」と頭を撫でられるも嬉しいのは要の方。

 

このままじゃ物語が動かず、いつまで経っても要と桜が

近づかない。と思った祀莉は桜を体育館裏に呼び出し

話がしたいと言います。

「しかし”そこ”は・・・」と何か曰く付きのある場所?

祀莉だけ知らないのかな??