佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「鬼上司をデレさせたい」1話から8話までの感想

f:id:kawauso5963:20210807094707p:plain

 

テンポがよいので面白い。

元ヤンキーの麦野香純と上司の長谷川さん。

麦野のカラっとした性格と、長谷川さんの

厳しいながらも実はお菓子作りが好きという

外見とのギャップがユニークです。

 

なんだかんだで8話まで買いました。

 

連載モノって途中で「めんどー」となると

買うのをやめますが、今のところ麦野の

カラッとした性格が好きで買い続けてます。

 

何かあるとケンカしそうになる麦野ですが(笑)

8話では自分のアパートが水漏れしてしまい、

長谷川さんの家に居候。

 

f:id:kawauso5963:20210807095240p:plain

 

お互い、無理をしてたのか先に麦野、そして長谷川さんが

具合悪くなりまして、カツを入れられる図。

 

最後に長谷川さんの弟も登場してきまして・・

どうなりますか。