佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「恋を知らない僕たちは」39話の感想

 

最終回かと思ったけれど最終回じゃなかった。

次回も続くようです。

 

池澤さんとお話をして、ようやく素直になりました。

両想いなのを知っている池澤さんでしたが

告白を断ったと知って、話し合い、ようやく小春も

自分の気持ちに気づいたというか。

 

f:id:kawauso5963:20210113110441p:plain

 

こんな英二の満面の笑みを見たことがあっただろうか。

いやない。

 

ってことで、次号からは英二♡小春編だそうで。

そうなのか~。

 

でもこの2人の場合は最初喧嘩三昧だったから

ケンカもしつくした感があるんじゃないかな。

いいカップルになりそうです。

でも、喧嘩も多そうです(笑)