佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「ひなたのブルー」18話の感想

 

男子2人反省するの巻。

 

今月号になっても相変わらず、なるに対して

スキンシップを取ろうとする夜。

しかも、空の見ているところで。

 

それがだんだんとエスカレートしてしまい、

空もとうとう我慢できなくて、夜に対して文句を

言いまして。そしてケンカになりそう・・・?

なところで、なるが泣きながら割って入って

いさめて、「生意気に口をはさんですみません。

失礼します」と立ち去ります。

 

残された男子。

 

f:id:kawauso5963:20210114092738p:plain

 

結局は空に嘘をつかせたくないからの夜の行動でしたが、

まぁこの2人の仲が戻ったからいいものの、

なるが一人気の毒。

 

まぁ百合沢さんがなるを慰めてましたが。

相変わらずこの人もいい味出してます。

かなり好きです。

 

f:id:kawauso5963:20210114093052p:plain