佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「MONSTERの甘い牙」4巻の感想

 

室長がキスしてきてどうなるかと思ったら、

特にどうもならず???

4巻ではスルーというか引っ張ってるのか。

 

で、望愛は社長を男性として意識しはじめますが。

まぁ普通に両想い的な??

そんな感じです。

 

3話しか掲載されてないというのもあるんだけれど・・

物足りなさというか中途半端さが残った気がします。

こうなると次買わないかもしれない(^-^;)

 

特にいいなーと思ったシーンもなくて(^^;)

なので、電子版特典画像なんだけれど。

視察先の社員食堂で親子丼を食べた望愛と

から揚げ定食?の社長。

 

f:id:kawauso5963:20210807161729p:plain

 

こっちもよかったなーと見る望愛ですが、

わたし個人はこういうことほぼないです。

いつでも、自分が頼んだものが一番食べたいもの♪

わたしの旦那は迷いに迷って直前に替えて

失敗してる人(^^;)