佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「君に届け 運命の人」8話の感想

 

栄治たちがいる飲み会に乱入した爽子とくるみ。

クレイジーの面々は読んでないので知らないのですが

栄治が以前好きだった人が、自分と真逆の

「いい子」であることにショックを受け、

「嫌味 意地悪 対抗心でいっぱいの

こんなわたしのどこに好かれる要素がある?

ない!!皆無!!」

とまくしたてる。

まくしたてられた爽子はビックリしてましたけれど。

 

f:id:kawauso5963:20210514064842p:plain

 

爽子からすると、どうして同級生女子たちを気にするのか

くるみの心境をわからないので、直接栄治に聞いてみたら?

と、話をしていたら、ちょうど栄治がきてくるみを連れ出し、

・・・告白??

告白なんだよね。この流れは。

しかし、ケンカに見える告白だなぁ。

 

くるみはくるみで「そんなこと言ったってきっといつか

えーじお兄ちゃんはいー子を好きになる。わたしは

真逆の悪役」

 

もう、本当にこじれてこじれて、ここまでいくと

くるみが可哀想になってきます。

でも、栄治にはそういうくるみの性格も全部

わかってると思うんだけどなぁー。