佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「高嶺の蘭さん」8巻の感想

 

連載当初に比べて絵が変わったなぁーと

思いますが、2人の関係もそこそこ進展

しているようです。

 

とうとう8巻にして、佐伯くんが禁断のワード

「自分んちは花屋だ」

と、カミングアウト。

 

彼もこれでスッキリしたんじゃないかな。

 

蘭の別荘があるそばの海に仲間たちと行くことになり

蘭の水着がこちら。

 

f:id:kawauso5963:20200711171123j:plain

 

マンガを見てるとビキニが圧倒的に多い中

さすが蘭さん!

こういうところは保守的です。

そういえば、前に見た違う漫画では

スクール水着に短パン履いて潜ってた女の子

いたな(くやしいくらい好き)

 

でもこの水着普通に可愛い。

最初は5人で泊まる予定だったのがケンカ騒ぎに

巻き込まれ、2人帰ることに。

そしたら1人も「おれ、邪魔だから帰る」と

メールが(笑)

 

別荘で二人でドキドキの夜♡

なんて思ってたらパパ乱入につき9巻へ。

 

っていうか、パパよ・・・

邪魔だよ。

なんなんだよー。

過保護とか困るよー。

でも、父親のセンサーが働いたんだろう(笑)

まだ高校生だからまぁ・・・しかし、5人揃ってる

ところにこの姿で乱入してたら引かれてたような。