佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「指輪の選んだ婚約者」1巻から3巻までの感想

 

絵が可愛くて話も好き♡。

 

元々の発端は、周りが「結婚しろ」とうるさくて。

いい加減うっとおしくなったフェリクスが「この指輪が当たった人と

結婚する」と酔った勢いで指輪を投げ、それがアウローラ

のおでこに命中してしまったという・・・(笑)

 

最初は「お酒の席だったし・・・」となぁなぁで終わらせようと

した2人でしたが、フェリクスの姉がかなり乗り気で・・・

そこから2人の関係が始まるのですが。

 

関係と言っても、友人だけど。

いわゆる「偽の婚約者」な感じだけれど、フェリクスは

毎日のように到着するお見合い写真(?)と関わらなくて

済むし、アウローラも趣味の刺繍がし放題。

 

でも、だんだんと2人の気持ちも変わってきて、

フェリクスは特にアウローラを好きで好きで仕方なくなります。

 

f:id:kawauso5963:20210731133641p:plain

 

 

フェリクスのデレぶりが本当に微笑ましい。

しかし、アウローラの刺繍に込められた魔力を

王家が欲しがってます。

王家に勤めると結婚は出来なくなるので・・・

フェリクス・・・どうでる??