佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「わたしのお嫁くん」4巻の感想

 

自分のことを「気になってる」と言ってくれ、

大進歩したと思ったのに、速見さんからは逃げられ、

挙句に古賀さんと仲良くなっていっているのを見せつけ

られてしまいます。

 

速見さんがなんで山本くんと距離を置こうと思ったか。

それは、彼女の恋愛観

 

恋愛 = 終わるもの。

 

山本くんを手放したくない速見さんはそういうワケで

距離を置こうと思ったんだよね。

 

 

そんな速見さんの気持ちを知らない山本くん。

料理でもてなそうと思ったら、速見さんが古賀さんと登場。

(これは、家で山本くんが作った料理を食べる。と

聞いた古賀さんが「自分も行きたい」と言ったから

なんだけれど)

 

もう山本くんはショックで・・・

執着を捨てたと(笑)

 

そして、速見さん大好き赤嶺さんはなんとか二人の

仲を邪魔しようと赤嶺宅のシャンデリア掃除をさせ

ようとします。

それに喰いつく山本くん(笑)

 

f:id:kawauso5963:20210726093229p:plain

 

これだからみんなに「山本シェア制度」とか言われる(^^;)

 

そしてコップに入れた水道水でもてなす赤嶺さん(爆)

家に居づらい山本くんは赤嶺さんの掃除をするように。

それを誤解した速見さんでしたが、結局は山本くんを

迎えに行き、仲直り・・・かな??