佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「婚姻届に判を捺しただけですが」4巻の感想

 

かなり(?)むずキュン(笑)

 

まぁ今までの展開からすると百瀬の明葉に対する執着

みたいな感情が表れて、読んでる方としては

ムズムズ&キュンキュンしてくる。

 

どうみても恋してるんじゃないかと思うんだけれど

満面の笑みで「大加戸さんは親友です」と言ったり。

しかし、唯斗の両親との食事会に無理矢理連れていかれた

時は心配で様子を見に行ったり。

 

そして、そこで聞いた「さずかり婚」ワード。

明葉が唯斗の子供を妊娠してると思い込んだ百瀬は家出(爆)

百瀬の脳内がそんなことになっているなんて全く

わからない明葉(←だろうね)

 

f:id:kawauso5963:20210326090858p:plain

 

そして、美晴の誕生日が近づくと、百瀬家は一家総出で

祝うんだ!と聞いた明葉はドン引き(←これはきっと私も引く)

なんやかんやと理由をつけて行かなかったら、

実はとっくに過ぎてしまった明葉の誕生日をサプライズで

祝う予定だったとか。

あーーーーー。

 

しかし、なんだかんだで少しずつ仲良くなっていってる

2人です。結婚指輪もらう約束もしたし。