佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「忍恋」4巻の感想

 

黒海老への対抗心でつい生徒会長になって

しまった楓(やらかしてしまった感ありあり)

 

生徒会長になり多忙になったり、自分の気持ちが

落ち着かなくて秘密の花園(?)にこもる生活。

杏子が調べて行ってみるとそこには

懐かしのこの人が!!

 

f:id:kawauso5963:20200724125347j:plain

 

懐かしいぞっ!!

そこで

 

杏子に対する恋心をいだきながらも

結婚するのは紗々女。

 

f:id:kawauso5963:20200724125412j:plain

 

 

まぁ元々側忍と恋をしてはいけないので

杏子との結婚はないにしろ、お互いにその

事実にとまどっているようです。

 

楓は元々杏子のことを好きではあった

けれど、「結婚」という意味にようやく

気づいた杏子。

気まずいまま時間は流れ、そして婚姻の儀。

そして鐵男が登場!4者入り乱れだー。

気になるけど次が最終巻(T_T)