佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「抱きしめてついでにキスも」6巻の感想

 

お付き合いも長くなって、「結婚」というキーワードが

二人の周りにちらほら。

30歳のたまこさんと、23歳の竹田くん。

 

読んでる限りでは「結婚」を意識してないというか

考えないようにしているのはたま子さん。

やっぱり23歳の男性と結婚するのは勇気いるよね。

見ないようにしてる??

で、竹田くんは若さもあるのでお金もなく。

まだ簡単には踏み出せないようだし。

そういう意味では別にそのままでもいいんじゃないの?

と、思うけれど周りがね(笑)

 

f:id:kawauso5963:20210728080720p:plain

 

女性が年上の年の差カップルに「結婚」の文字は禁句だなと(笑)

 

結婚をしているわたしが書くと説得力ゼロですが、

結婚がすべてっていうワケではないよなーと

思うんだけどね。

2人仲良ければそれでいいじゃない。