佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「わたしのお嫁くん」1巻の感想

 

雰囲気としては「嫁にしたい男」に似てます。

違うところは、嫁の山本くんがガッツリ速水狙いで

あること。

「嫁」と言いながら同棲。

もう好きなんだけどー。

という状態。

しかし、壊滅的に鈍い速水はその気持ちに気づかない。

押しかけて来て、心配する山本兄に

「絶対手を出しませんので」と言い切るし(笑)

 

f:id:kawauso5963:20210717164550p:plain

 

赤嶺という謎の女子も登場して、心穏やかではない

速水です。やっぱり山本くんを手放したくないのだー。

それは嫁??

どういう立ち位置で手放したくないのかな?

 

それにしても・・・家事のことになると毒舌になる

山本くんですが、スキルが素晴らしく・・・

本当にお嫁にほしくなります。

 

わたしだって掃除も料理も嫌いではないよ。

でも、山本くんが作る気配りのきいたお弁当を

羨ましく思うのも事実。

そして、この時期いたるところに蜘蛛が巣を張るの

よねー。これなんとかならないかな!?(愚痴)