佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「ヲタクに恋は難しい」10巻の感想

 

メインは尚ちゃん(男)とコーくん(女)の恋愛ですが、

ところどころ爆笑シーンがありました。

 

f:id:kawauso5963:20210429080443p:plain

 

このシーンは吹いた(笑)

 

「こいつも男なのに少女漫画買いに来たのか」

と、妙な仲間意識を持つ樺倉センパイに対して、

ただただ恐怖なコーくん(女)

 

そのほかにも、酔っぱらって帰ってきた樺倉センパイに

ハナコさんが介抱する場面とか・・・

昔の我が家そっくりww

今はそういう無茶呑み(ダンナが)しなくなったけれど、

昔はよくあったなぁー(遠い目)

 

そのほかにもナルと宏嵩が相変わらず独特な仲良さを

保ってたり、何となくみんな付き合いも長くなって

来たのかほっこりする内容でした。

 

4人でリモート飲み会してたのも楽しそうだったけれど。

やっぱりリモートより直接会って呑みたいですねー。

来年はOK??