佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「わたしのお嫁くん」2巻の感想

 

少しずつ意識しだしてきた速見さん。

「いってらっしゃいのキス」を頬にした山本くん。

しかし、そのせいで速見さんがガッチガチに

なってしまって・・・(笑)

 

山本くんは「もう二度としません」と

反省してましたが。

そんな中、山本家の「お茶会」に誘われた速見さん。

山本兄が強烈で、おかげで速見さんの緊張も少し取れたみたい。

 

f:id:kawauso5963:20210724164539p:plain

 

長兄も強烈だったけれど、次兄もなかなか

強烈なキャラで。

山本くんがなんで普通なのか??(笑)

 

その後、山本くんの23歳の誕生日を祝い、

なんとなくいい雰囲気かと思いきや、速見さんは

少しもやっと。

そういう気持ちがすこーしずつ出てきた2巻でありました。