佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「久世くん、悪いことしちゃダメ」3巻

 

菜都を未遂ながらも襲った上級生を殴って停学になった

久世くん。職員室での話から自分のせいで・・・と知った

菜都は先生にかけあい、停学の期間を短くしてもらう。

 

f:id:kawauso5963:20210410135847p:plain

 

 

そしてだんだんと縮まる二人の距離。

「久世くんはわたしのことをどう思ってるのかな」

なんて思う菜都ですが、普通に好きじゃないでしょうか?

2人で海に行ったり楽しそう。

 

佐山くんが最初、自信家でうっとおしいなぁと思ってたのですが(笑)

ちょっと避けられてる??

どうなんだろうね。

続きも楽しかったら読みたいところだけれど、

ラストの一文が

「それなのにあんなことになるなんて」

と、書いているので続きが微妙。

胸キュンじゃないとお金出す気にならない(←リアルな感想)