佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「水玉ハニーボーイ」 6巻の感想

 

七緒先輩からの改めての告白がキッカケでしたが

仙石は藤が好きだということに気づきます。

直接的なキッカケは、一華が結婚することになり

なぜか、模擬挙式に参加する羽目になった藤くんとの

「友人の距離」をイヤだと思ったことなので。

さながら「卒業」のように攫って行った仙石は

あとで反省してましたが、藤くんは「怒られても

おつりがくる」とご満悦でした。

 

そして修学旅行。

 

f:id:kawauso5963:20210524093350p:plain

 

自由行動で着物レンタル。

藤くんは普通に男性用の着物。

 

f:id:kawauso5963:20210524093342p:plain

 

藤くん曰く、

「職質されたら時間の無駄」だそうで(笑)

自由行動で周るところも、仙石にあわせた

ところでした。

 

途中で西郷さんがいる「花女」の生徒とも

行き会い、楽しそうでしたがまた波乱あり??