佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「捨てられ男爵令嬢は黒騎士様のお気に入り」7.5話の感想

 

7.5話って・・・??

 

まぁちょっとした話でした。

特に物語が進むワケでも後退するわけでもない。

 

単行本1巻が出るらしいので、そのつなぎみたいな・・・

感想に困る回でした。

 

義妹に破られたので、新しいドレスを買ってもらい

身につけたソフィア。

新しい服なんて着た事なかったから、緊張して

背筋どころか指先まで伸びてます。

 

そんなソフィアがものすごく可愛くて、ずっと眺めて

いたいし、ずっとそばに置いておきたい。

そんなギルバート。(ちょっと怖い ^^;)

 

f:id:kawauso5963:20210731135834p:plain

 

しかし、ソフィアが前を向くようになったのは

いいことです。捨てられてギルバート家に

来たのはよかったと思う。