佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「悪役令嬢としてヒロインと婚約者をくっつけようと思うのですが、うまくいきません・・・。」13話の感想

 

13話で・・・完結??

分冊版で読んでるとそういう感じでもないんだけれど、

単行本になると今回で「完結」ってなってるんだよなぁー。

普通ここで終わるかな??

と思ったんだけれどな。

 

「要恐怖症」が復活したと思い込んだ祀莉。

いるだけ要と距離を取ろうとします。

毎朝(強制的に)一緒に登校してましたが

逃げるように弟と登校。

「何をしたんだ要さん!?」と弟は勘ぐりますが(笑)

 

そんなことで納得する要ではなく、朝登校してきた祀莉を

捕まえ、ワケを聞きます。

「迷惑ばかりかけているので邪魔ではないのか?」と

言った祀莉に「俺は一緒にいたい」と。

 

f:id:kawauso5963:20211217064314p:plain

 

最後の最後まで盛大勘違いをしている祀莉ですが

これからも(ポンコツ)悪役令嬢として

がんばります!と思ったところで終わり。

 

っていうか、本当にこれで終わりなのかなー??