佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「悪役令嬢としてヒロインと婚約者をくっつけようと思うのですが、うまくいきません…。」7話の感想

 

体育館裏=西方館ということで、選ばれた人じゃないと

入れない場所なので招待されたと喜んだ鈴原(笑)

 

もちろん、祀莉にそんな気は全くないのですが、

全てにおいて裏目に出るのと、元々の天然&おっとり気質

のため、悪役令嬢になんぞなれるわけもなく、

とりあえずジュースを入れようとしてこぼす(笑)

 

そこに来た要に怒られ服にかかってしまったので、

置き忘れた要のジャージで帰宅することになった祀莉。

「汗臭いかもしれないけれど、我慢しろよ」

といった要に対して、汗臭いというより・・・

「要のにおい?」

と、(ある意味)爆弾投下(笑)

 

f:id:kawauso5963:20210401144323p:plain

 

無自覚な祀莉ですが、要はドッキドキ(〃ω〃)

 

祀莉の「悪役令嬢としてヒロインにちょっかいを出そう計画」

は失敗に終わったようです(笑)

 

終わるよね。祀莉だし。

ただ要の祀莉への思いはますます大きくなりそうです。