佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「うちの弟どもがすみません」19話の感想

 

こむぎさんに無事に会えて、自分がいかにこむぎさんを

神と思っているかというのを熱烈に喋る柊。

しかし、成田家の姉弟たちは一人でこんなに遠くまで行く

柊を心配して全員尾行(爆)>糸を除く(糸は同行)

 

源と洛を見たこむぎさんは脱兎のごとく逃げる。

自分がウザすぎたかと反省する柊にこむぎさんから電話。

 

f:id:kawauso5963:20210714091214p:plain

 

 

怖い人 = 源&糸 でしたが(笑)

ちなみに「ヤマダ」さんは柊のHN。

 

こむぎさんというのは、男子高校生でついでに

いうと洛の同級生。

なもので、自分の素性を知られて逃げたんだけれど、

柊は全くそういうのを気にしてなくて。

無事に友達になれました(^^)

 

成田四兄弟の中では柊推しなのでもっと活躍してほしいです(^^)