佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「プロミス・シンデレラ」6巻の感想

 

菊乃こわいよ(T_T)

 

早梅と壱成が意識し出してなんとなくドキドキ。

しかし、そこに菊乃が割り込んだり、

成吾が早梅と近づいたり。

 

 

早梅も壱成のことは「弟みたい」と言ってますし、

思おうとしているようだけどね。

 

成吾が早梅に近付くのは許せない状態。

花火大会のときに、菊乃に突き落とされ、ガケっぽい

ところに落とされた早梅。

壱成と成吾が探しまくり、先に成吾が見つけるもんだから

また不穏な雰囲気に。

 

それに気づいた壱成が早梅にキス。

おぉ・・・

 

f:id:kawauso5963:20200613142535j:plain

 

いろいろなイライラが極限まで来てるみたい。

 

そういえば壱成は菊乃にも早梅のことが好きって

言ってたな。名前は出してないけれどモロばれ。

 

それにしても菊乃怖いなぁ。

 

 

f:id:kawauso5963:20200613142510j:plain