佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「プロミス・シンデレラ」13巻の感想

 

みんなで遊びに。

「スケート」を楽しみました。

こういうときワイワイやれる仲間がいるっていうのは

いいことだよねー。

そんな中、片岡旅館で食中毒が出たとSNSで広まり

予約がキャンセルになることが増えてきて・・・

成吾は真面目なので、結構苦労したものの

大正ロマンの「コスプレ」をすることに。

意外にも大盛況(*´▽`*)

 

 

f:id:kawauso5963:20211212115526p:plain

 

女性チーム

 

f:id:kawauso5963:20211212115520p:plain

 

男性チーム

 

 

やっぱり大正ロマンは憧れだよね。

そして壱成の中にも何かが芽生え、旅館というものに

ちょっと興味が出てきた??

いいことだと思うよー。

 

しかし、片岡旅館をつぶそうとする徳川なんとかと

有栖恵(1巻で登場)が組んで何かを仕組もうとしている。

誰に対しての恨みなのか?

 

そして成吾と九重澪の関係もなんかいい雰囲気で。

天馬さんは唖然としてたけれど(笑)

これはこれでいいんじゃないのかな??