佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「コハルノオト」5巻の感想

 

大きな変化はないながらも、小さくいろいろと動いているようです。

 

さつきが実は海舟のことを好きで、それを例のごとく

南方さんにはバレてしまう。

それに巻き込まれる小春(毎回の事)

 

そんな矢先、また南方とともに、大学で南方の伯父さんの

仕事を手伝うことになった小春。

小春、大得意の片付けということで頑張ってましたが、

巻き込まれ体質なので、エレベーターに閉じ込められて

しまう。

どうも、有馬が高齢の女性を自分の実家の刺客と

思ったようですが、どうやら南方のお母さん。

家族の事で思いやむ有馬。

しかし、小春は家族関係のことに関してはなんの

アドバイスも言えなくて。

 

救出後、それに気づいた南方は

「僕は君のご両親なら殴れると思う。どこにいようと

追いつめてそれこそ社会的に抹殺とか。

・・・うん。できると思う」

など、物騒なことを言いながら

 

 

 

f:id:kawauso5963:20200902071138j:plain

 

 

こーんなことも言っちゃって♡

 

次からは八神が本格的に登場しそう。