佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「ゆびさきと恋々」 20話の感想

 

デートは写真撮影。

耳が聞こえないというハンデがある雪ですが、

目で見る楽しみはあるからねー。

そういう事を考えるとスマホっていいよね。

ケータイの時から思ってたけれど、自分の

考えをすぐに打ち込み人に見せることができる

ツールってすごいなぁと。

 

考えてみれば最近かー。

酒井法子のドラマではケータイなかったし。

 

ってことで写真を撮りまくりデート。

雪の手作りサンドイッチを食べながら会話。

途中で桜志くんと飲んだのか?と雪が聞いたら

 

f:id:kawauso5963:20210624085918p:plain

 

その通りで(笑)

 

森下suuさんはコンビなのです。

物語を考える人とマンガを描く人、別々の人が担当してます。

で、物語を考える人が出産されたということで次回から

しばらくお休み。

 

モエカレはオレンジ色のマンガ家さんもこの間出産された

ということでお休みされてましたし。

 

こう考えるとマンガ家さんって割合に若いのかなと。