佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「なのに、千輝くんが甘すぎる。」21話の感想

 

今回なんかよかったなぁー。

 

浴衣姿で並んでいた2人の写真が拡散され、

友達からも「説明して」のラインが鳴りまくり。

心配した千輝くんの電話も「大丈夫」と

強がり・・・でも、結局次の日学校へ行けなかった真綾。

 

同じクラスの手塚は心配して、千輝くんの元へ。

 

f:id:kawauso5963:20210624083720p:plain

 

こうして2人で手分けして探すことにしました。

 

真綾はどこにいたのかな?

新宿がたまに出てくるマンガですが・・・

どこだろう?田舎モノには分からん。

 

で、見つけたのは千輝くん(そこはまぁマンガなので)

 

真綾は「自分が無理矢理千輝くんを巻き込んだ」という

事にして、関係を解消しようと思っていたようですが、

千輝くんは千輝くんで

「元はと言えば、俺から提案した関係」

「いつかこんな日が来るんじゃないかと思いながら

ずっと引き延ばしていた」

「ごめん。もうごっこは終わりにしよ」

 

ってところで次回ですが。

以前、初めて真綾を見たときに真綾が電車で号泣してたと

言ってたのは「野菊の墓」を読んで号泣してたらしい!

へぇー。それがキッカケで千輝くんの愛読書になったのか?

 

で、真綾を見つけたときに「俺は真綾のストーカーだから」

って・・・

千輝くんが言えばほんとに聞こえる。

いや・・絶対マジだろ>ストーカー。

 

いろいろ気になりつつも物語は終盤だろうなぁー。